1日1食でも死にゃしない 10日目 令和元年6・20

1日1食でも死にゃしない。 最近でもないが、いろんな著名人でも実施している話も多く聞く。だからというわけではありませんが、試してみたい人って、いますよね。

私がまさに今やってます。今日で10日目。
一体全体、大丈夫なのか? 皆さんの参考になればと思い、ブログします。

体重

3%の誤差範囲で低下中。

一身上の都合により会社をお休みしており

昼に妻作った料理の一部を食べる。

「豚のワサビ醤油焼き」

生姜を切らしていたので、

ワサビ醤油で炒めただけ(丸秘)。

これは、かなり美味い「ウマイ」。

やっぱり自分は日本人なんだー と

つくづく感じる瞬間。

さて昼(pm1:00) ご飯の影響はどうなるか!?

飲み会

会社の飲み会ではなく、完全なるプライベート。気兼ねなく、言いたい事言って、食べて、飲んでという時間。

逆流性食道炎

飲み過ぎでは無いけど少し危険な状態。

出てくることは無いと思うけど。。。

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

無料がいい