NO IMAGE

1日1食でも死にゃしない 〜9日目 令和元年 6・19

1日1食でも死にゃしない。 最近でもないが、いろんな著名人でも実施している話も多く聞く。だからというわけではありませんが、試してみたい人って、いますよね。

私がまさに今やってます。今日で9日目。
一体全体、大丈夫なのか? 皆さんの参考になればと思い、ブログします。

逆流性食道炎

体調は変わらず(良い感じ)。

本当に「腹が減らない」のです。夜はしっかり食べて、飲んでますが、一度だけ

食べ過ぎで、夜中に逆流してくることが。。。

ちなみに私は、逆流性食道炎の持病があり、おそらく完治はしていない。

暴飲暴食の後、夜中に逆流が起きると、もう寝ていられなく、座ったまま寝ることに。

それ以外は本当に快調な状態です。

体重の変化

いろいろな人が、1日1食を実施した結果として「痩せた」としています。

私の場合100kgでスタートしているので、1kg減っても1%。

この1%は「誤差」に過ぎないのです(笑。

明日で10日が経過しますが、期待はしていません。減り傾向ではあることは間違いありませんが、この数%は、ほんの一瞬で戻ることは私が一番知っています。

ガンガン減っていくと、病気ですから。健康?な私はジワリジワリと攻めます。

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

無料がいい