体重がやばい。 いやキレが悪い。

出張ベースになると、とかく不摂生にはなるわけだが

今回もそれ。

ただし、毎日通勤で よーく歩いている。

 5000歩/日 ではあるが

今までは、ほとんど1000歩以下だったので

実に5倍近く歩いている。

ということは、5倍呑める?? (笑)。

今回、2週目は、アパホテルを選んでみたのですが

1点。。。。。インターネットが遅い、使い物にならない。

有線を繋げども、もっとあかん。。。

腑に落ちないのでこれを買って、第3週に備えたい

BUFFALO バッファロー 11ac/n/a/g/b 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) ホテル用 433/150Mbps ブラック 【Nintendo Switch動作確認済】 WMR-433W-BK      

アパなんでと言われりゃ、それまでですが

このネット環境だけは、何とかしてほしいなぁ。

ガジェット オタクとしては

とりあえずの努力はしてみる。

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

無料がいい