NO IMAGE

プチ断食。 親父でもできる、その効果はどうなる。魅せましょう 〜2日目〜

目覚めは良好 、腰が痛いのは寝すぎではなく寝ながら映画を見てたせいだと思うが、意外にもスッキリ目覚めている。相変わらずお腹が減っていない。小は出たが、大はなし。昨日のわずかな頭痛もない。これといった変化はない感じだ。

朝食

アールグレイをストレートに飲む。

昼食(LUNCH)

妻とお出かけ、最近できたスタバでランチをした。

Diorの回し者ではない(笑)。念のため。 ポイントはこれは妻のランチだと言うこと。私があまりにもお腹が減らない、「腹減ったー」と言わないから、妻もあまりお腹が減らないみたいで、ランチというより軽食になっている。ちょい贅沢にリザーブにしているけど、コロンビアは美味かった(私も一口もらったが、確かに酸味が強いのに、まろやか)。

一方で私はブラジル。コーヒーだけはブラジル? 2年も住んでいたので仕方がない(笑)。 もちろん固形物はなし、コーヒーのみ。それでもお腹が減らないので逆に自分の胃腸が心配だったりする。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエットの最新記事8件

NO IMAGE

無料がいい