Σ( ̄Д ̄ 何 だ この体重

ダイエット 1日目

久々に体重計に乗り唖然。予想以上に デブ でした。不摂生という言葉で片付けてしまえないくらいに。 昨日より マイナス 0.3kg 間違いなく誤差範囲😓

健康診断結果

ちょっと数値が高めではあるが、放置可、様子見って結果。 但し体重は右肩あがり。 いや急上昇だった。

好きな物 ビール類

変わったのは量とツマミ、お腹がすぐ膨れてしまうので、ビールがっつりと飲めなく ついついツマミ(というか夕食) を食べている。 夜の11時に、風呂入って寝るのは1時くらい。

やること

夕食前に、酢漬けキャベツの千切りを食べた

鶏肉とモヤシの炒め物。メキシカンパウダー和えとビール🍻

持病

最近は落ち着いているが一度、逆流性食道炎なるものにかかり、大食いは避けるようになった。食べ合わせで時折胸焼けのような、あの独特感覚が出る。

運動

ゼロ。日本ではゴルフも行かないし、打ちっ放しも全然行かない。好きではないんだろうと思う。 はて好きな事って何だろう。 50年も生きてるのに、なんかヤバイ。

英語

無言。。。時間がないというのは理由ではない、嫌いでもない、じゃなんでだ。謎

 

最新情報をチェックしよう!

ダイエットの最新記事8件

NO IMAGE

無料がいい