1日1食でも死ぬことはない 〜記録〜

1日1食でも死にゃしない。 最近でもないが、いろんな著名人でも実施している話も多く聞く。だからというわけではありませんが、試してみたい人って、いますよね。

私がまさに今やってます。今日で6日目。一体全体、大丈夫なのか? 皆さんの参考になればと思い、ブログします。

5日目

本日土曜の休業日(サラリーマンですので、土日休みです)。

会社ではデスクワークなので、水分が常に机の上にあるのですが、家では、まあまあまあの状態。意識的に水分を取らなくては、すぐ忘れてしまうくらい普通の生活。

とにかく「腹は減らない」、体重は誤差範囲で減少。昨夜のビールも翌日には残らず快調。 夜に諸先輩方との飲み会があり、かなり飲み、食べた。 締めのラーメンももちろん完食した。

6日目(日曜日)

体重が増加した。(もちろん誤差範囲ではあるが)流石に昨日の暴飲暴食は、跳ね返ったようだが、二日酔いではない(笑)。意識的に水分をとっている効果もあり、すこぶるの快調。がしかし、昼過ぎから、またもや原因不明の咳が出てきた。むせ返ると目眩がするわ本当に。

その反面、発刊時に汗がかなり出てくる。 特に頭、顔。 見た目にデブなので「デブの汗っかき」ということで済んでしまう話ではあるが、水分を取りすぎなのだろうか。。。。

脱水症状について調べてみるか。。。

大きいサイズまであるのが、嬉しい。

最新情報をチェックしよう!

ダイエットの最新記事8件

NO IMAGE

無料がいい