高脂質食ダイエット 肉 タンパク質

高脂質ダイエットも大変だ!
タンパク質も摂取オーバーは太るらしい、
すきなだけ肉を食べても良いということではないのである。

自分の場合
タンパク質 61.4g ステーキなら約361g なので
一回の食事なら、かなりのボリュームのステーキになります。
そしてカロリーは、1100kcalぐらいかと。。。 一日の総熱量としては全くたりない。
私の場合2400kcalを必要としているのでdouble で食べないといけないが
今度はタンパク質オーバーになるのだ。。。難しい

昼にこんな感じの物をたべると。
肉200g、バター50g、塩適当
ー>タンパク質 35g ぐらい。
ー>900kcal

サバ缶(水煮)、卵、オリーブオイル
ー>タンパク質 25g ぐらい。
ー>500kcal

 

これが一日分のタンパク質となる。
しかし問題はカロリー、少なすぎなのである。

だから、牛脂が必要になってくるのかー
バターでもいいけど、コスパが悪い。
200g=420円くらい (無塩バター)
牛脂= 🔟円 うまくいけばタダ。

牛脂は100gあたり
99.8g脂質、0.2gタンパク質
エネルギーはなんと 驚愕の994kcal

料理人にならないといかん(笑)。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

ダイエットの最新記事8件

NO IMAGE

無料がいい