NO IMAGE

1日1食 でも死ぬことはない

1日1食でも死にゃしない、死ぬことはない。

吾輩は思いついた、食べなくたっていいんじゃね? と死ぬことはないでしょ。若くないから、ブログはつけておこう。10th,June,2019.

お腹がすいてない

前にプチ断食した時に気がつくべきだったのかもしれないが、ここ数年、いや数十年かもしれないが、朝起きても「腹減ったー」というような状態にはならないのである。

カミさんも、息子も「腹減ったー」となっているようで、いやはや汗。単純に夜ご飯の食べ過ぎではなく、生活習慣病が引き起こしている「障害、病気」なのかもしれない。

昨日(1日1食開始)も、全く「お腹すいたー」とはならず、夕食を食べる直前までも「全く腹は減った」という感覚は出てこなかった。

快便

便秘という言葉は私の辞書にはない、食べたら出す。いやはや「勝手に出てくる」物です。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

無料がいい