1日1食でも死ぬことはない 17日目

1日1食でも死にゃしない。 以前から、いろんな著名人の方が実施していることで話題になっている1日1食生活。試した人も数多く、ググるとかなりの数がヒットします。きっと試してみたい人って沢山いますよね、私もその一人。

そして今、ON GOINGで実践しています。今日で17日目。
一体全体、大丈夫なのか? 皆さんの参考になればと思い、ブログを続けています。

食事管理

1食にしなくてはダメだ!ということではなく

基本はお腹が空いたなら食べることには制限をしない。未だに昼に腹減ったー となることはないのですが、今日妻とドライブでお昼に寄ったコメダでは、妻だけランチ。
珍しいことではないが、案の定妻は残して「食べる_」と聞いてきたので
もちろん! 勿体無いお化けが出ないように、しっかり残り物を食べました。

かつカリーパン!

これはコメダの裏メニューで、味噌カツパンの味噌の代わりにカレーを入れてたもの。

昼食後

胃袋が小さめになってきているのか、腹が減っていないので感覚が鈍いのかはよくわかりませんが、いつもならこの倍食べていたのですが、半分で満足。 その後ドライブしながら若干の「もう少し何か食べたいかも」的は感覚が出てきました。

先日あったような、突然の睡魔もなく。
楽しいドライブができました。

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

無料がいい