NO IMAGE

1日1食でも死ぬことはない 16日目

1日1食でも死にゃしない。 以前から、いろんな著名人の方が実施していることで話題になっている1日1食生活。試した人も数多く、ググるとかなりの数がヒットします。きっと試してみたい人って沢山いますよね、私もその一人。

そして今、ON GOINGで実践しています。今日で16日目。
一体全体、大丈夫なのか? 皆さんの参考になればと思い、ブログを続けています。

通風

朝起きて一歩目を歩き出した時に起きる、右足親指のシビレは15日目は出なかったが16日目の今日は、かすかに痺れている感じがしたが、トイレを出てくることには、そのシビレは消滅していました。

昨夜は名古屋目名物の”世界の山ちゃん”で、知人と飲み食いしており
久々に”手羽先”を超食べました。やっぱり辛いけど、うまいわー 手羽先。

通販では本物の手羽先が見つけられないですが、
味のベースとなっている辛めの胡椒の味付けは同じだと。。。思います。

逆流性食道炎

睡眠中に何度も逆流してきて目が覚めました。

やっぱり食べ過ぎはダメですね。食べてから2時間後では全く消化できないということで。

食べる量と時間の管理は重要。

睡眠にも影響が出してまうということは、全体の体調管理が崩れてしまうので

ここは絶対に日常管理として最重要だと感じている。

食欲

ここ2週間は、完璧にコントロールできていると。 空腹感が出ていなので、そもそも「お腹が空いた」「なんか食べたい」という感情が出てこないので

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

無料がいい