50才からのダイエット 不摂生

いざ50才になると突然にオッサン化が進むのか

妙に疲れる。 4月から出張生活が復活して週の前半は

関東地方、後半は東海地方となるわけだが。。。。

もういきなり、足腰がだるい。 足は歩きすぎなのか

痛風なのか、歩くと左の足親指根元付近が痛む。

とりあえずは、糖質制限をと考えるのであるが

如何せん、金がかかりすぎるのだ。

記事(これだけは読んでおけ)

👆ここにもブログしましたが、本来はダイエットはいらないと考えているので

食べたいものを食べる。 👇で選んだのがこれ。。。

スペアリブ。。。。何だけど飲み物入れて2000円

うーん、味も値段も微妙だった。

近くには、中華街があるのですが、

一人で入るのもなぁー。夜にラーメン食べたくないし。。

とブツブツ言いながら、前半の関東地方生活終了。

後半の東海へGO!

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

無料がいい