中国版(香港版)iPhone11 Pro Max max用にワイアレス充電器を購入しました。中国iPhoneの全て中国語できないけど中国製購入

iPhone11 pro Max  256GB

中国版(香港版) iPhone11 Pro Max max用にワイアレス充電器を購入しました。

私の携帯は中国製! 中国で使っています。
アプリも中国アプリが多くなってきて、環境がどんどん変わっていくのですが

中国語がまだ読めません。
本当にガンガン通知が出てくるのですが「・・無言・・」

そんなことにもめげずに、元気に上海にお買い物に行きました。

ガジェット for iPhone11 pro Max

Pro Max といえども、iPhoneはiPhone。
要は単純に何か買いたい(欲しい)だけなのです(笑)。
しかも中国で購入するのがポイントです。
最近の中国製品は凄いです。本当に。

ワイアレス 充電器

「えっ」と思われることが「普通」に起きるのが中国。(と私は思います)。
「このマーク」。。。だったりメーカー名が入っていたり。。。
まあ、細かいことは気にせずに兎に角、作動できる物。
ちゃんと充電できる物を購入する必要があります。

実際にお店で確認をすると、充電できない物もありました。

https://youtu.be/iMq9YmQKCh4

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

無料がいい